「育児エッセイの練習」は、こちらに移転しました。

noteの運営会社に対する不信感が残る事象が続いたので、自分の(借りてる)サーバでやる事にしました。

旧: https://note.com/drumsoft/
新: https://drill.drumsoft.com/

ちなみに 続・イヤイヤ期(漫想新聞8号掲載) は2019年の漫想新聞掲載記事なのですが、私の怠慢でnote版に掲載されていませんでした。ここでは(途中まで)読めます。あと、この期に掲載号が通販品切れになっている 「はい、とうちゃんです。」(漫想新聞7号掲載)赤ちゃんがおっさんめいているのは(漫想新聞6号掲載) を全文読める様にしました。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です